スマートフォン版はこちら

小坂整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小坂整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「小坂整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋2-58-10 ハイツシライシ1F
電話番号 03-3989-1655
診療科目 整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小坂整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

豊島整形外科・内科 東京都豊島区千早4-34-7
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
七村整形外科医院 東京都豊島区南大塚2-2-18
大塚メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚2-27-3 大塚メディカルビル
巣鴨クリニック 東京都豊島区巣鴨2-4-2 岡田ビル3F
めじろ内科クリニック 東京都豊島区目白3-5-11 NOBビル3F
巣鴨大通りクリニック 東京都豊島区巣鴨4-28-4 オーガスト80 1F
大塚第一診療所 東京都豊島区南大塚2-25-20
仙石クリニック 東京都豊島区西巣鴨1-21-4
南大塚整形外科 東京都豊島区南大塚3-36-7 南大塚T&Tビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • くるみんさん
    国立病院機構 村山医療センター 口コミ
    歩けなくなるほどの座骨神経痛の為に、こちらの病院にて手術をしました。
    先生の技術はかなり高く、何度も相談にのってくれるなど、人間的にも素晴らしいと思います。看護婦さんも同様でした。おかげさまで今は普通に歩けています。村山医療センターの方々、お世話になりました。感謝しております。
  • mimiさん
    きたづめクリニック 口コミ
    とってもやさしい先生で安心感をいただきました。診療内容も大変よく診ていただきおすすめです。
  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • 腰痛おばさんさん
    久我山整形外科ペインクリニック 口コミ
    まず、病院の雰囲気が明るくてとてもいいです
    院長先生もとても親切で丁寧にみてくださって、説明も分かりやすく、来てよかったです
    お薦めです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小坂整形外科の口コミ詳細ページ上部へ